nana&nana2『本郷奏多』 シン 画像&掲示板 ブログで情報収集! 未分類

nana&nana2『本郷奏多』 シン 画像&掲示板 ブログで情報収集!

nana&nana2『本郷奏多』シン 画像&掲示板をブログから集めてみました。

ロリポップ! ラブコスメティック
片岡陽= 本郷奏多 ギザカワユスvv←しょこたん(今日収録の堂本兄弟ゲスト)のぱくり(笑)話も先週よりもテンポよくていいんじゃないですか??堺雅人さんの顔を見ると笑けてくる~。爽やかなんだかよく分からないニヤケ顔(^з^)素敵だわ。要っちも http://blog.goo.ne.jp/ichigo2005_may/e/7051e1cd4cfc1eb5cad5dc0c3f16486d
次の番組の「ヒミツの花園」を見てました。こっちも 本郷奏多 くんが出てますね!やっぱり彼はカワイイ。見てたらリョーマに見えてきた「嫌われ松子の一生」も見ればよかったなあ。こっちでは、来月いいことがあります!「のだめカンタービレ」のアニメ http://blogs.yahoo.co.jp/yuuyann995/45998390.html
『ヒミツの花園』見たよぉww(>艸<*) 本郷奏多 くんかっこよかったぁwww☆☆うち、本郷奏多くんのファンなのよぉ㊤㊤『あいくるしい』に出演したときに大好きになっちゃったんだよねwwもうかっこよすぎなんだよぉ㊤㊤実写版のテニプリ http://utiranokizuna.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_42ae.html
陽( 本郷奏多 )も あのイルカを見ていた感じや川から下を除きこんでたあたりはワケありムードっていうか あの冷めた存在がワケあり な感じだしね・・・。とりあえず 今回のところは白イルカっていうのがキーポイントだろか?クジラ・イルカ http://albedo039.jugem.jp/?eid=408
人気漫画家・花園ゆり子の担当になった月山夏世(釈由美子)は、新たな原稿を頼むため、花園の正体である片岡航(堺雅人)、修(池田鉄洋)、智(要潤)、陽( 本郷奏多 )の4兄弟が暮らすマンションへやってくる。しかし、兄弟は夏世に留守番 http://blog.livedoor.jp/maru_724/archives/50879221.html
